【体験談】クリアネオは効果なし!?すそわきがの私が実際に使ってみた結果を大暴露!!

ワキガの臭いや汗の臭いに悩んでいる方はクリアネオという商品を一度は見たことがあるのではないでしょうか?

 

ワキガ、脇汗に悩む人なら一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?「クリアネオ」を検証してみました。

ワキのニオイを抑えてくれる商品クリアネオですが、重度のワキガ、脇汗で悩む私にも効くのか期待が高まります。

脇汗対策.com

 

 

「効果が高い!」

という、いい口コミや評判が多いクリアネオですが

 

「本当に効果があるの・・・?」

 と疑問に思っている人も多いはずです。

 

そこで、実際にクリアネオを使ってみたのでレビューしてみました。


わきがやデリケートゾーンの汗の臭いに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

クリアネオを実際に買ってみた!

早速公式サイトから購入。

注文後2日程度で到着しました。

 

商品の外観はこんな感じ。

 

f:id:tyusa:20180301020937j:plain

 

黒い箱に入っていて、薄いビニールに包まれています。


箱はおしゃれで、一見デリケートゾーン専用のデオドラントクリームとはわからないのもありがたいポイントですね!

 

成分は裏面に細かくびっしりと書かれていてなんとなく効きそうなイメージ。

 

 

では、早速開けていきます。

f:id:tyusa:20180301021023j:plain


プッシュタイプでクリームを出すようですね。
箱同様にボトルもおしゃれで、バッグなどに入れて持ち歩いても全く問題なさそうです。

 

では、実際に使っていきましょう。

 

クリアネオをすそわきがに実際に使ってみた!

 

実際に使っていきます。

 

まずクリームを手にとってみると・・・。

f:id:tyusa:20180301021043j:plain

※写真は2プッシュ分

 

若干弾力がありますね。

 

鼻に近づけなくても、どことなく薬品っぽい臭いがします。
「臭いが気にならないかな・・・」

「塗った後にベタつくかな?」
と不安に思うところもありました。

 

とはいえ使ってみないことには、真偽はわからないのでまんこ付近のiラインから陰毛生えているVラインにかけて塗ってみました。

 

1プッシュでは足りず、合計2プッシュ分使用しました。

 

実際に塗ってみたところベタつきも臭いも全く気になりませんでした。
むしろ、伸びもよく白いクリームは塗り広げると透明になり肌によく馴染みます。

 

あっという間に、衣類を身につけてもクリームを塗ったことが気にならない状態に!!

 

塗った直後に少し薬品っぽい臭いはするものの、10分もすれば気にならなくなりました。

 

早速、クリアネオを塗りそのまま外出してみました。

気になる消臭効果は・・・?

 

クリアネオをすそわきがに使ってみた結果・・・

まず、驚いたのは消臭効果の高さ!

 

クリアネオを使う前は、朝お風呂に入っても15時くらいには臭いが気になっていました。


ですが、初めて使用した日に夕方にトイレで臭いを確認してみると驚くほどに無臭!!

今までの悩みはなんだったのかと感じるほどに悪臭とは無縁の状態に!!! 

 

むしろなんで早くクリアネオに出会わなかったのかと思ったほどです(笑)

 

夜になると「少し臭うかな・・・?」くらいで出先で悪臭を感じることはほぼなくなりました。

 

汗をたくさんかいた日にも安心でした。
その理由は、スプレータイプなどと違い、クリームが肌に密着しているため皮膚から出る臭いを抑えてくれるためのようです!!

f:id:tyusa:20180301021312j:plain

※画像は、クリアネオに合わせて購入したインナーブランです。

 

しかし、たくさん汗をかいてしまった時には、衣類から臭いを放つ可能性もあります。
そんな時には、ミストタイプのデオドラントスプレーを衣類にシュッとしてあげると良いでしょう。

 

ちょっと話は変わりますが、クリアネオを使い続けて行く中でより効果を発揮する使い方を見つけました。

ぜひ皆さんに伝授させてください。

効果の高いクリアネオの使い方|3つのポイント!

 

f:id:tyusa:20171020112357p:plain



クリアネオはちょっとした使い方のコツを抑えるだけで効果が高くもなるし低くもなります。

せっかく使うのであれば、より高い効果を発揮してほしいですよね? 

 

では、クリアネオをより効果的に使えるようになる、3つのポイントを紹介していきます。

1.朝晩の2回使う

クリアネオは朝と晩の1日2回使うのがオススメ!

具体的には、朝家を出る寸前と寝る前の2回です。

 

というのも、人間は寝ている間にコップ1杯〜1.5杯分の汗をかくと言われています。
つまり、ワキガ臭の原因になる汗を眠っている間に大量の汗をかくわけです。

 

臭いが気になる人は、ただ眠っているだけで朝起きたらニオっている可能性があります。

 

だからこそ、クリアネオは寝る前に使うことで高い効果を発揮します。
そして、寝る前の臭いをカットした状態で朝追い討ちをかけてあげることで、汗を抑え消臭効果が長く続くというわけです。

2.塗る前には、肌を清潔にしてから使う

皮膚に汚れが残っている状態だと、効果が薄くなります。

 

そのため、夜使う際にはお風呂上がりに使うのが効果的です。

 

清潔な皮膚に、クリームが密着することで、高い制汗・除菌効果を発揮します。

3.わきが以外の臭いも完全カット

 すそわきが対策として有名なクリアネオ。

 

必ずしも、すそわきがに使う必要はありません。

 

というのも、クリアネオで今まで気になっていた気になるまんこの臭いがなくなりましたが、で脇や足など別の箇所の臭いも気になるようになりました。

 

そこで、クリアネオが全身に使えるのか調べました。
結果、デリケートゾーンに使えるほどに低刺激なので全身に使っても問題がないということがわかりました。

 

特にかねてより悩みだった足・脇の汗を止められるか使ってみたところ・・・。
ピタッと汗も臭いも止められました。

 

全身に使えるのは非常にありがたいところですね。
すそわきがの臭いをどの程度消臭できるのか?

 

クリアネオの成分は?

f:id:tyusa:20180225165514j:plain

クリアネオの成分はこちら!!

 

パラフェノールススホン酸亜鉛
イソプロピルメチルフェノール
架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物
メチルポリシロキサン
架橋型メチルポリシロキサン
デカメチルシクロペンタシロキサン
PEG-9
ポリジメチルシロキシエチル
ジメチオン
セリサイト
メチルハイドロジェンポリシロキサン
架橋型シリコーン
網状型シリコーンブロック共重合体
イソノナン酸イソトリデシル
精製水
塩化ナトリウム
クエン酸ナトリウム
エタノール
フェノキシエタノール
1.3-ブチレングリコール
ジエチレントアミン五酢酸五ナトリウム液
カキタンニン
炭酸水素ナトリウム
炭酸ナトリウム
セージエキス
シャクヤクエキス
ドクダミエキス
アマチャエキス
ユキノシタエキス
海藻エキス
加水分解シルク液
ℓ-メントール

 

この中でも効果のある成分について軽く触れていきたいと思います。

 

まず、パラフェノールススホン酸亜鉛はわきがしゅうを抑える成分として有名です。

 

イソプロピルメチルフェノールは制汗作用のある成分で、制汗剤によく含まれます。

さらに、カキタンニン、ドクダミなどの成分が相互に作用することで高い消臭・除菌・制汗の効果を発揮するわけですね。

 

クリアネオの購入方法は絶対に公式がおすすめな3つの理由

f:id:tyusa:20180301021848p:plain

クリアネオは、楽天Amazonなどでも販売しています。

しかし、購入するなら公式サイトが確実にオススメ。

 

その理由は、3つ。

 

クリアネオを公式サイトで購入した方がいい理由①

 

f:id:tyusa:20180301022015p:plain

まず1つ目の理由は全額返金保証があること。

 

これは公式サイトにしか存在しません。

 

もし使ってみて効果を感じなければ、使いかけでも返品が可能!

 

実質無料でお試しができるなら使ってみない手はないですよね?

 

クリアネオを公式サイトで購入した方がいい理由②

f:id:tyusa:20180301022114p:plain

公式サイトで購入した方が圧倒的に安いです

 

とはいえ気になるところは、定期購入コースで購入する必要があること。

 

「解約できなかったらどうしよう・・・」
と不安に思いましたが、クリアネオはすぐに解約が可能!

 

ぼったくり商品ではないので、安心して購入ができますね!

 

クリアネオを公式サイトで購入した方がいい理由③

f:id:tyusa:20180301022209p:plain

初回購入時に無料でプレゼントが付属します!

クリアネオクリームに合わせて、気になる臭いを止められるスプレーも付属します!

 

それ以外にも、定期購入をすることで毎月プレゼントが付属します。

そのため、結果的に定期便を継続する方がコプパがいいといえますね!

 

クリアネオをすそわきがに1ヶ月試してみた率直な感想

f:id:tyusa:20180301022505p:plain

クリアネオを実際に1ヶ月使用してみた結果・・・。

気になっていたすそわきが臭はほぼ気にならなくなりました。

 

うっかり塗り忘れてしまった時は「ちょっと臭うかな?」ということもあり、体質を改善し臭いが元からなくなるということはないようですね。

 

私は、そこまで深刻なワキガではなかったためクリアネオで臭いを改善することができました。

 

もし、クリアネオを使ってみてもわきが臭が全く改善しないのであれば手術をする必要があるかもしれません。

 

まとめ

f:id:tyusa:20180225165514j:plain



実際にクリアネオを使ってみた体験談を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

わきがやすそわきがに悩む人だけでなく、汗が止まらずに悩んでいる人にもオススメです。

 

気になる汗をピタッと止め、気になる臭いをストップさせられるのでぜひ使って見てください!

 

全額返金保証もあるので、今がチャンス!!