生理中なのが脇汗の臭いでバレる!?

女性の場合、生理前から急激に脇汗の量が増加してしまうケースも多く、もしかしたら周囲に生理であることがばれていないか?と不安を覚える人も多いのではないかと思います。 そもそも生理前から急に脇汗が増えてしまうのはなぜでしょうか? 毎月やってくる…

セックスしないとまんこ臭くなる?|セックスの際の臭い対策も解説

この間久々にセックスしたのですが、手マンした男性(初めての相手)が自分の手を嗅いで軽くえづくのを目にしてしまいました。 内心「えっそんな臭いか」と思ったのですが彼にとっては臭かったのでしょう。 もしかしてセックスの頻度が減るとアソコが臭うよう…

【体験談】クリアネオは効果なし!?すそわきがの私が実際に使ってみた結果を大暴露!!

ワキガの臭いや汗の臭いに悩んでいる方はクリアネオという商品を一度は見たことがあるのではないでしょうか? ワキガ、脇汗に悩む人なら一度くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?「クリアネオ」を検証してみました。 ワキのニオイを抑えてくれる…

まんこは実はマンカスまみれ?正しい洗い方で洗えてますか?

みなさんデリケートゾーンを綺麗に洗えていますか?正しい洗い方を知っていますか? ちゃんと出来ているかと聞かれると自身がないのではないでしょうか? デリケートゾーンであるまんこをきちんと洗えていないと、マンカスが溜まって悪臭を放ったり、色素沈…

まんこが臭いのは食事が原因?食べ物と体臭の関係とは?

食事が原因でまんこやおりものが臭くなるの?という疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか? 結論から言えばまんこが臭くなる原因の一つであると言って間違いありません。 まんこや体が臭うような食生活を送っているのは、まんこやおりものが臭くな…

まんこやおりものがイカが臭い...考えられるつの6つ原因と対策

トイレでパンツを下ろしたときにモワッと しゃがんだときにほんのりと デスクで椅子に座っているときにうっすらと なんか股から「イカ臭い」臭いがする気がする・・・ 一度気になると、もう何をするにも落ち着かなくなってしまいますよね。 イカ臭い原因って…

まんこがくさい?アソコが悪臭を放つその原因と対策

「アソコがくさい」「チーズみたいな臭いがする」「腐敗臭がする」 こんなことを言われて彼氏にフラれたことがあります。 私の歴史上の出来事の中でこれを「マン臭事変」とよんでいます。 まんこが臭くなってしまうことは、どんな人にでも起こる可能性がある…

おりものがチーズ臭かったり腐敗臭がする時は病気!?5つの改善法

おりものがチーズ臭くなった。生臭い臭いがする気がする・・・ 多くの女性がおりものに関する悩みを持っています。 そんなおりものに関する悩みをぜひ解決していってください ■そもそもおりものって何 自分の体から出るものだけど、これってなんのために出て…